チャームブレスのワークショップ
昨日から始まったクリスマスイベント。
一足早くワークショップの体験させていただきました。


私は、シルクの紐で組み立てるタイプのブレスに挑戦。

結構サクサク進むので楽しいです。
私は、本金加工のビーズ
女子力UPな感じで『amiinah』さんののLOVEチャーム、
そして、パリの奇跡のメダイを特別につけさせてもらいました。

本金加工のビーズが、ストッパーになって中々良い感じに仕上がりました。




このブレスが仕上がったところに、東京から戻ってきたばかりの
顧客さん登場で、急遽個人ワークショップ開催。


K22のチェーンタイプにした彼女。




あれやこれやとチャームの配置を考えつつ、
丸カン留めを習いつつ、こんなにかわいくし上がりました〜。



綺麗なお手手に、華奢なブレスが良く似合っています。





左側がcocozelleちゃんのパーツ
右側がamiinahちゃんのパーツ

どちらかのパーツを選んでいただきます。
それが基本セットとなる訳で、そこからの追加は実費となります。




こちらのサンプルで、
チェーンブレス¥5,500
シルク紐ブレス¥5,800

ワークショップ開催日程とご自分のご都合が合わないという方の為に、
cocozelle大澤さんがいらっしゃる時であれば、個人レッスンも可能。
4,6,8,9,10,11日は、一日中いてるので是非。


なお『amiinah』安住さんは、10、11日は、いらっしゃる予定です。


デザイナーさんにお見立てしてもらいたいな〜という方は、
是非是非、日程を合わせてご来店いただけるといいですね!!




にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村

nlineshop




2011/12/03 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私好みなパッケージ | HOME | Christmas Exhibition!!>>