ストール大量入荷です。
皆さん、おはようございます。
何とも爽やかな日差しなんでしょうか。
ようやく秋の心地良い日がやってきましたね〜。

週末のクリアン収穫祭も、
本当にたくさんの方々がご来店くださいました。
本当にありがとうございました。
こちらの報告ブログは、また改めて楽しい画像と一緒に
ご紹介させていただこうと思っております。


さて、私も、皆さんも大好きな巻物!!
ストールが、フランス、イギリスから入荷致しました。
かわいいのばっかりですよ〜。
すでに、この週末で完売してしまった色もあるくらい。。。。



こちらは、インドで作られた素敵なウール刺繍のストールです。
私これ買います。¥10395



こちらは、いつも人気のフランスからのカラフルストール。
¥5460~5565



イギリスから到着、編込みがかわいい大判ニットストール
色違いのグリーン系もかわいいです。
¥11550


アラン編みのスヌードのかわいいカラーも揃ってます。

盛り沢山のモンシュシュですよ〜。
売り切れ必須のストールですのでお早めにね!!



ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
nlineshop

2011/10/18 12:29 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<cocozlleのイベント第2弾 | HOME | 『世界の刺繍を刺そう』展>>