オリジナルボストン、全色入荷しました!!
本当にお待たせしまい申し訳ございません。
と言っても、まずは各色1ヶという入荷状況です。
全納品は、12月10日、楽しみにして下さっているお客様申し訳ございません。
取り合えず、アップしたいと思います。

バッグをアップする前に、
マイケル『This is it』観に行かれましたか?
水曜のお休みに行って来ましたが、最高ですね。
もう一度観に行きたいくらい。。。。
私が中学MTV全盛時、マイケルはスーパースターでしたから。
その姿は、健在でした。普通にすごく優しいし。
まだという方は、是非観に行ってみて下さい。
久々のお薦め映画です。


前回に引き続き、フランスインテリア生地バージョン。
黒に赤のドット柄が切替に使われています。



そして、ここからはafrican wax printのシリーズ、まずは鳥。
日本のデッドストックの生地との組み合わせです。



そしてこちらは時計柄&ストライプデニム地の組み合わせ。
カジュアルな感じです。



そして、最後はアフリカンらしいプリント。
ストライプの生地との組み合わせ。シックなふりしてちょっと派手です。



どれもいい感じですね。
皆さん、是非店頭に見に入らして下さい。
onlineshopでもご購入可能です。





2009/11/20 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<男子に追い回されいています。 | HOME | 今年もやって来ました、『裏庭リース教室』>>