オリジナルスカート入荷しました!!
週の初めから雨です。。。。。
空が明るいから、少ししたら止むのかしら?

昨日、つぶやきしてましたが
ひき直しをいれて3型パターンをひきました。
スカート2型、ワンピースというかチュニック1型。

そのうち、ひき直しをしたスカートを仕事終わりから裁断にかかり
とりあえず2色縫い上げました。
というか、超シンプルな作りなのと、
取りかかり始めると結構手早いんですね、私。
凄く素敵に上がったので、ここでお披露目です。

生地やフリルゴムは、買い付けで仕入れてきたもので
貴重な品というか、生産数が極少なのが残念。
その生地をどの型、どの素材と合わせるかというのは、
案外悩むところです。





こちらは、アフリカンプリント『VLISCO』の生地を使って。
360℃のカーディガンと素敵にコーディネイト出来ました。
ベークライトのネックレスも良い感じでしょ〜。







そして、こちらはパリで購入した生地。
おしゃれに仕上がりました。

共に税込¥14,700です。



夏はやっぱりプリント物に目がいきます。
プリント物が並ぶと、お店が華やぎますね。

*巷にはびこるリバティーもどきの小花プリントは、勘弁ですがね〜。

2010/05/10 13:05 | Comments(2) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あらまっ!この、のたうつ大腸のようなプリント大胆でカッコイイ!
posted by オータキ at 2010/05/11 15:30 [ コメントを修正する ]
この配色もナイスでしょ〜。
素敵な洋服たくさん用意して、来阪お待ちしておりま〜す。
posted by MCC土橋 at 2010/05/11 19:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週末は、裏庭蚤の市で〜す♥ | HOME | ちょっと宣伝・姉の絵本がでました〜。>>