イベントに向け、新作作ってます!!

皆さん、こんにちは。
5月最後の週末、と言うことでイベントまで残すところ1週間。

この期におよんで、まだオリジナル製作中という
何事もギリギリまで頑張る私です。
といっても頑張っているのは、ベトナムの縫子さんです。
私は、土壇場にならないと必死になれない
申し訳ない取引先さんなのです。
どうぞ、ベトナムの皆さんよろしくお願いいたします。

頑張って下さい!!

人気のドロップショルダーのワンピース。
これは可愛いですよ〜。
クラゲ柄や、キリン柄、アフリカンプリントなど
全7色で展開予定です。

私自身も、自分のをどれにするかは
上がってき次第のお楽しみです。
大体、予想はついてるんですけどね〜。


どうぞ、楽しみにしてて下さい


2015/05/30 17:04 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5月の思い出と『京阪神カレーの本』 | HOME | 出店者紹介〜booworksさん>>