イタリアの着心地
皆さん、こんにちは。
3月に入ってもまだまだ寒さの残る大阪です。
早く温かくなっておくれ〜。

春の訪れで思い出すが、
久々に『森は生きている』をDVDで観ました。
小さいころは、『森は生きている』『雪の女王』などの
ロシアアニメのよくやってて、大好きだったし、
『太陽の王子ホルスの大冒険』
『西遊記』『白蛇伝』とか
楽しくて美しいアニメが多かったな〜。

ちなみに私のアニメヒーローは
『あしたのジョー』の矢吹丈
『ルパン3世』のルパン3世
『未来少年コナン』のコナン
です。アニメオタクだった昔を思い出す。。。。


そんなことはさておき、春らしいアイテムが入荷です。



日本企画フランス生産のブランド『quotidien』
のボーダーカットソー。ラグランスリーヴがよいです。
さらっとゆったり、ラフに着こなして下さい。

私も購入、多分着まくります。
定番カーゴパンツ、
アフリカのプリントものをボトムに履くのもナイスね!!

税込¥10,290
2色展開


そして、着心地の良さでファンの多いインナー
イタリア『Henri』から新アイテム
華奢な肩ひもが可愛いキャミソール。
身頃部分は、スムース素材で響きも無く
柔らかで着心地抜群な仕様です。




ブラック・ホワイト・サックスの3色
税込¥2,625

春は少しずつ近づいてきていますよ〜。


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2011/03/11 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<pray for Japan~世界から | HOME | かわゆいポーチ>>