楽しかった『millibar』の4日間。
MON Chou Chou秋の限定ショップ in millibar
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。


お洋服の話しは勿論
互いの近況報告をしながら
ベトナムカフェの美味しいスウィーツをいただいたり
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
いくら話しても話し足りないくらい。
こんな風にお客さんと仲よくさせていただけて
私は、本当うれしいです。
この時間の為に頑張っているのかもしれない。

物作りをする楽しさも、
海外で可愛い物探してくる楽しさも
この時間があるから、
もっともっとって頑張れる、そんな気がします。



そして、このイベントをするにあたって
たくさんの方に助けていただきました。

ベトナムでお願いしていたオリジナルのお洋服。
頑張って間に合わして下さってありがとう!!
遠い異国で頑張る仕事人であり、一児の母
pitiet factory 長末さんのおかげで今回のオリジナルは、
無事上がってきました。
皆さんに喜んでいただけましたよ〜。


ベルギー『MOTHER HAND artisan』のニットも初お披露目。
楽しみにして下さっていた皆さん、ありがとうございました。
永井さんご夫妻、今年も素敵なニットありがとうございます。
お二人の物作りに対する姿勢には、いつも刺激をいただいてます。



オリジナルのBAGの制作に力を貸してくれた
『FIRST IMPRESSION』なめちゃん、
素敵に仕上げてくれて、嬉しかったです。





『Sophie DIGARD』も無事届いて
盛り沢山にモンシュシュワールド全開になりました。




ヘアーアクセサリーも少しパワーUP









第1日曜開催のミリバールマルシェも楽しかった。
本当、4日間たのしく出勤させていただきました。



一緒に出店してくれたベトナムカフェ田中先輩。
どれも美味しかった。甘いのはいいですね。
本当、早く地元でカフェして下さい。

いろいろ手伝ってくれた久美子姉。
塩キャラメル大好評でよかったね〜!!

そして、
会場を提供くださるmillibarオーナー奥山さん
末っ子根性で、いつもご好意に甘えさせていただき
本当ありがとうございます。

millibarスタッフの皆さん、
今回は、いろいろお話し出来て楽しかった。
ありがとうございました。


楽しかった4日間を実感しつつ
次への物作りに励みたいと思います。
本当、皆さんありがとうございました。



2013/11/14 23:17 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リース教室のご案内 | HOME | 明日からです>>