お盆のお休み
熱波にやられそうです。

そんな中、刺繍用にオーダーしていたウールの糸が届きました。
ウールやレーヨン糸の発色は素晴らしく、
俄然制作意欲が湧いてきます。

昨日は、秋のオリジナル用の生地を仕入れました。
格好いいgoldの生地です。
素敵な洋服ができそうです。

共に秋な気分に誘ってくれますが
触っているとじわ〜っと温かく、
クーラーつけない宣言した私ですから
ウール素材との格闘を覚悟して
制作活動に励まなければならないようですね。
折れない心で、暑さを吹っ飛ばせ〜です。




早い所は、もうお盆休みに入っているそうですね。
我が店のお盆休みは、

13日(土)〜17日(水)です。

18日からは、新作揃えて秋な気分で皆さんをお迎えできれば
良いな〜と思っています。


ちなみに、15,16日は、
クリアンさんの夏祭りに出店
ですので、
お盆返上で働かせていただきます!!



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村


2011/08/09 13:58 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南アフリカからのかわい子ちゃん到着〜!! | HOME | お盆のイベント『une fête de l'été』>>