いろいろありました。。。。。
2010年になって、もうすぐ1ヶ月ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

満月の元旦を迎えスタートした2010年、
月は、欠け新月を迎え、
そして30日には、再び満月を迎えます。

以前不定休のお知らせをさせて頂いてましたが、
映画『アバター』を観た次の日、
14日の晩に熱いお茶を顔に被って1〜2度の火傷。
救急車で運ばれ、ミイラ先生状態。



患部をガーゼで覆って、ネットを被る
お医者さんには、「デストロイヤーやな。」と苦笑され、
興味津々のおばちゃんには、診察室のカーテン越しに覗かれ
子供には、驚かれながらも、地下鉄に乗って通院。
1週間も立たぬ間に、もうこなくて良いと言われ。

家族&友人に凄く心配をかけてしまったのですが、
無事、本日すっきり顔を出して営業。
90%治りました!!

とにかく寝る、
『バガボンド』で武蔵は、
傷を負うと野生動物かのごとく
睡眠を貪り傷を癒していました。
それに習って、栄養のあるものを取って、とにかく寝る。
そうすると、ほんと回復が早いんですね。
人間も動物、治癒能力というものは、逞しいものでした。

そしてもう一つ、新月のお願い。
15日の新月のお願い、早く傷が癒える様お願いしました。
有り難いことに、友達も共にお願いしてくれて。
新月のお願いは、パワーありますよ〜。
興味のある方、ジーニーさんのブログ、参照してみて下さい。


そんなこんなで、慌ただしく過ぎたここ10日。
私の不注意で起こった事故ですが、
顔に火傷という嫁入り前の娘!?には、一大事。
心配し、助け、そして勇気付けてくれた家族や友人に感謝。
早い回復をみせてくれた健康な身体にも感謝。
心強くいれたことにも感謝です。



ちなみに、火傷をした日、1月14日にちなんで
買った馬券が見事的中したこと、ここに報告したいと思います。
凄いね!!


姉は、火傷が悪いもの落としてくれて
うまい具合にことが運び出してるんじゃないかと言います。
そうだといいんですけどね〜。


満月を迎える頃には、すっかり完治していることと思います。
月にも感謝しなくっちゃ!!





結構お気に入りの『floresta』のドーナツ。
揚げたてに当たるとラッキー!!


















2010/01/25 15:49 | Comments(1) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

のんちゃん、びっくりです。
顔に熱いお茶をかぶったって!!!
早くも90%の回復良かったです。
そして新月30日にはきっとすっかり良くなってるんでしょうね!!
あと2日ですね☆
あっ、馬券が当たる。すごいっス!!!
posted by トラジロー at 2010/01/28 11:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春もの第1号は、『Sophie Digard』です!! | HOME | 再マークダウン!!明日からです。>>