いい感じになったかしら?
7月も最終週を迎え、最終セール開催中というのに、
モンシュシュさんは、とても暇です。涙。。。。。
なので、セール商品が乱雑に並べられた店内を
(セールっぽくて、これも好きなんだけど)
ちょっぴり、改造してみました。



店内入って左側をセール対象外、定番の商品を。




奥にあったラックを移動して、生地コーナーに。
奥のテーブルで、ゆっくり広げて見て頂ける様にしてみました。


南堀江4丁目に引っ越してきて、9月1日で3周年を迎えます。
楽天食堂の上よりも、BIG STEPよりも、ここに長くいてることになります。
ようやく落ち着く場所に辿り着いたということでしょうか。
久々に、周年パーティーなんぞ、企画しようかと考え中です。

それにしても、ここに来て、手芸用品を置く様になり、
刺繍教室に通い、お店でもお教室をする様になりました。
立ち呑みのんちゃんだってそうです。
裏庭を利用して、月1回の裏庭蚤の市もスタート。
自ら『アマゾネス軍団』なんて呼びつつ、
気の合う仲間との野外イベントの出店も楽しい行事です。
盛り沢山に、いろんなことをスタートしましたね〜、ほんと。
あれやこれやと考えて、企画してゆくのは楽しい、
あとは、持続力だけですね、必要なのは。
飽き性の私には、一番の難題です。


あと一息、お店きれいにすることにします。
それでは皆さん、まだまだいいものいっぱい残ってますので、
ご来店お待ちしておりま〜す。












2009/07/26 14:23 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汗だくドロドロの末。。。。 | HOME | 志し高く、ガンガンいくべし!!>>