いいのができました!!
皆さん、こんにちは。
9月も最終週に突入です。
中秋の名月の昨日、本当に綺麗なお月様を見ることができました。
そして、今日がスーパームーンです。
このお天気だから、きっとよりキレイなお月様でしょうね。

昨日は、以前告知させていただいていた
『プラントハンガー』のworkshopでした。

一度作ってみたかった!
と大阪、遠くは名古屋から参加者の皆さんが集ってくれました。



最初の不安はどこへやら
皆さん手際良く編み進めて1時間半でほぼ全員完成。



私は、自慢の腕力&握力で
ミッシミッシ、きしみ音を出しながら力強く
カッチンコッチンに編み上げましたw。



おやつタイムは、月見団子と栗こごりをそば茶で。

イベント終了後は、
名古屋の友達と姉&ベトナム田中さんと
広陵町の『手打ちそばはやし』に。




わさびの醤油漬けと



いつもは、ざるしか食べない私ですが、
カリカリじゃことお揚げさんのぶっかけ(せいろそば)を。

田舎そば(そば粉&強力粉の迫力のお蕎麦)が好きなのですが
こういうお蕎麦は、ベーシックなお蕎麦で。

workshopの講師を担当してくれたSeedfolksあっぺん
アシスタントとして活躍してくれた姪っ子のりなちゃん、
そして参加して下さった皆さん、
皆さんのお陰で私も楽しい日曜日を過ごさせていただきました。

黙々と作品&商品作りに打ち込む時間と
こんな風にたくさんの方とわいわい一緒に楽しむ時間。
共に私には大切な時間です。
ありがとうございました!!





2015/09/28 14:47 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10~11月の営業カレンダー | HOME | 栗で秋を感じる。>>