あれから1年
去年の今頃。。。。。
そう、顔に火傷をおってお店も臨時休業。
顔全体をネットに覆われていました。
見る人見る人を驚かせ
心配させてしまいました。

そんな状態であったにもかかわらず、
傷もあっという間に治り
ハードピーリングをしたような感じで
火傷した所の方が、色白になったりして。。。。。

そうはいっても、大事件だったことに変わりはなく、
それに比べたら、今年は平和なスタートです。

今年は、いろいろ変化のある1年になるだろうな〜。
期待に胸を膨らます、そんな感じです。

皆さんの2011年のスタートは、いかがでしたか?
素晴らしい1年にしましょうね〜。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村




2011/01/19 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再値下げ、更にお安く!! | HOME | 裏庭蚤の市の2日間。>>