『色と柄の氾濫2017F&W』と営業カレンダー
皆さん、こんばんは。

10月に入って、すっかり秋の気候となりました。

今日は、中秋の名月。

日本中でキレイなお月様が見れたいい1日です。

そんな今日、私はSeedfoksと一緒に

彼女のルーツでもある天川村に行って

面不動鍾乳洞、天川弁財天、お不動さんに

お参りして気持ちの良い1日を過ごしました。





地球を離れて、火星に行った気分になりますね。鍾乳洞❤️

すごく遠いと思っていたら

案外近かった僻地カシュガルへの旅も3度目。

月末からのカシュガルの旅の

無事を願ってきました。



その前に大仕事が待っているのです。













今回は、東京から『amiinah』さんが参戦。

素敵なアクセサリーをお持ちくださります。

関西で作品をみれるのは、今年は今回のみ。

貴重な機会ですので是非、お発ちよりください。



MON Chou Chouは、

ベルギーのニット『MOTHERHAND artisan』が

このイベントに合わせて、入荷いたします。

今回は、MON Chou Chou別注のボーダーストール、

ボーダーのニットも初登場ですので、

リピーターの方も、初めての方も

お楽しみいただけるラインナップです。



どうぞこの3日間は、本町public3F

『色と柄の氾濫』にお立ち寄りくださいませ。

amiinahさんと二人、万全の状態で

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

キャロットケーキと共に。。。。。












2017/10/05 00:21 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<営業カレンダー | HOME | 東京のみなさん、ありがとうございました。>>