『保湿』強力な味方
今日はいいお天気で気持ち良いですね。
先ほどいらっしゃったお客様、
橋本清水出身、母親の1つ上の女性の方で、
橋本話しに花が咲き、何だかちょっと楽しかったです。
案外橋本出身者が多い大阪ミナミです。
お商売してる人も結構いてます。
妙な仲間意識が湧きます。


今日のタイトル『保湿』
自分で言うのもなんですが、40歳の割に『シワ』なしです。
カンパンは気になりますが、『シワ』で悩んだことが今んとこないです。
そう、以前はDHCのオリーヴオイルを使っておりましたが、
今は、これらの方々が私に保湿をもたらしてくれる。



一番右は、戸川ちんがモロッコいった時に買って来てくれた
Bioの100%ナチュラルアルガンオイル。
Made in Moroccoです。

そして、この中央のスポイドちゃんも、
使うか〜?とくれた友達のパリ土産。
Bio BEAUTEのもので
アルガンとバオバブ、ひまわりのオイルに
ヘーゼルナッツ、メロン、アボガド、オリーブオイルで
香り豊かなフェイスオイル。

そしてもう一つが、『MAGNIFIQUE』
100%BioのMade in Moroccoのアルガンオイル。
これもECOCERT商品。

毎朝晩、好きなタイプを使ってます。
これらのお陰で乾燥知らずです。
その昔、少々お高い海外のスペシャルケアー化粧品なども
使ったことありますが、これで全然OK!!
シンプルにつきますね〜。
4、5年前より若くなったよね〜と言われる理由が
ここにあるかどうかは解りませんが、
ナイスな面々です。


2010/06/22 15:04 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真夏の暑さの大阪です。 | HOME | NICEな柄!!新作バッグ&ポーチ入荷です。>>