ヘアーアクセもキラキラで!!
今年の私のテーマに『キラキラ』というのがあります。
そう、キラキラした物を身につける事から、まずはスタートしてみよう。
女の子は基本的にキラキラした物が好きですからね。
少し照れがあったりして、実際付けるとなると躊躇してしまいがちな、
そんな女の子もいてる事と思います。
でも、やっぱりキラキラしたものを身につけると、気分もワクワクするもので、
そんなこんなで2008年のテーマにしてしまいました。

そして、パリの買い付けの際も今までになかった様な
ちょっぴり『キラキラ』したラインストーンやラメな物を買い付けてみました。









基本的に『デコピン派』の私は、顔の真正面にくる訳ですが、
髪をくくった脇にさらっと付けるのもさりげなくって可愛い。
お着物のときだって、きっと綺麗なはずです。
凄く小さなおしゃれではありますが、意外と目の行ヘアーアクセ。
是非是非、挑戦してみて下さいませ〜。





今回のサービスショット。
大阪にもおかしなおじさんはいてますが、負けず劣らずの存在。
メトロにて、前に座って隠し撮りしました。良い感じでしょ!!






応援して下さい。
にほんブログ村 ファッションブログへ





2008/01/31 12:39 | Comments(0) | TrackBack() | 買い付け〜2008PARIS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛のあるアイテム。。。。 | HOME | HOTELの近所には。。。。>>