夏真っ盛り
ミモザ


春から異常なくらいの発育を果たした我が裏庭の植物たち。
アカシヤの木は、隣の屋根の高さまで伸びました。
この春から早くも70cm程伸びたように思います。

アイビー

そして、春に植えたアイビーもご覧の通り、
いい感じに柵に絡まっています。

なんでこんな暑い時期にとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この夏は、裏庭大改造しちゃいます!!
レンガを敷いたりして造園計画進行中。
南堀江4丁目に引っ越して9月1日で1周年ですもん、
新たな出発を目指します。

この夏は、汗と泥にまみれた夏になりそうです。
楽しみなような、恐怖なような。。。。。



2007/07/19 11:55 | Comments(0) | TrackBack() | 裏庭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『SOULEIADO〜ソレイヤード』 | HOME | 夢中で制作活動>>