裏庭蚤の市・いつもの楽しい面々
裏庭蚤の市を初めてどれくらい経つかな?
南堀江に移転して、自ら煉瓦を敷いてお庭が出来上がった。
その後に始まったのでもう6年近くになるかな〜。

いつも一人でお店番の私にとって
仲間と過ごす蚤の市は楽しい。
そして、蚤の市を楽しみに来てくれるお客様、
本当にいつもありがとう。

楽しい時間はあっという間に過ぎて
昨日開催された今年最後の蚤の市も無事終わりました。



怖かわいいスタンプ達。



すべてが1点もの『FIRST IMPRESSIONS』のバッグ。
しっかりした縫製は、さすが職人の技です。






百貨店出店などで大忙しの『cocozelle』
来年は気合いを入れて更なる飛躍の年にしたいとのこと。
頑張って〜。







奈良『叙友舎』での展示も好評だった『cigale-cigale』
独特のおしゃれ世界観で来年も私達を楽しませて下さい。


しっかり自らの信念を持って物作りに励む
志し高く自分らしさを追及し仕事に臨む

自分にしか出来ないことを生業として生きていきたいと
思ってずっとやってきたら、
そんな風に生きる人がまわりに集ってきてくれました。
いつも本当にありがとう!!

今年も1年、南堀江・橋本とお疲れさまでした。
来年はもっともっと
個々にパワーUPしたいですね





2012/12/17 18:31 | Comments(0) | 裏庭蚤の市

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皆さん、クリスマス3連休ですね。 | HOME | 今年最後の裏庭蚤の市>>