蚤の市、ご来店ありがとうございました。
9回を迎えた裏庭蚤の市 in 橋本
2日間の開催を無事に終了することができました。
たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました。

ご近所の方はもとより、
モンシュシュの顧客さんや刺繍の生徒さん
遠方からもたくさんご来店下さり、本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

新緑の美しい広々とした菖蒲谷、
会場となった素敵なお庭、
毎回楽しい2日間に感謝です。




ちょっと曇り空でスタート。




今回初めて参加して下さった『Housei』さんのドライフラワーリース
作ってらっしゃる方の雰囲気そのままのかわいいリースでした。



こちらも、初めて声かけさせてもらった『Smilin' in the sunshine』
数ある出店者の中で唯一の男子、違和感なく出店ありがとうございました。







お馴染みの『FIRST IMPRESSIONS』
新作を引っさげての出店、久しぶりに会えて嬉しかった〜。






印度買付けのお洋服が美しい『cigale-cigale』
たくさんの戸川ファンが来店しておりました。







イタリア&フランス雑貨の『il cucciolo』さん。
かわいこちゃんなアイテムがいっぱいでした。




ローフード&アロママッサージで参加の『coma-goma』ちゃん。
久々の再会、ローフードの種類も増えてパワーアップね!!




焼菓子&カフェで参加の姉『uraniwa cafe』
ウサギ型のスパイスクッキーは相変わらずの人気。
私は、クリームチーズたっぷりのキャロットケーキも好きです!!




言わずと知れた人気の『Seedfolks』
いつものように、早々に完売の2日間でした。
私、どぶろく石鹸を購入しましたよ〜。




からだにやさひい黒々チェーは『di cham cham』
マンゴーのシントーも美味しかったです!!












私は、こんな感じで出店させて頂きました。








姉が展覧会で飾り付けしたかわいい顔旗が
裏庭への入口となりました。





おまけ画像



体型もタイプもまったく正反対だけど
モンシュシュをとても素敵に
モンシュシュらしく着こなしてくれる愛ちゃん。
姉のスカルストラップとSophie Digardを素敵にコーディネイト。
さすがモンシュシュ・ギャル!!




初日に来てくれたナイス家族高木家に続き
元モンシュシュスタッフ松澤さん(旧姓佐伯さん)家族も
遠くから駆けつけてくれました。
愛娘&愛息子のももちゃん&きー君、ポーズ決めてくれました。
2ヶ月半の次男坊喜人くんと家族5人で大阪から駆けつけてくれた。
「店はまだですか〜?」
まだ、いいお家みつかってないんですよね〜、ごめんなさい。
次ぎ会う時は、新しいお店で会えると良いですね!!
嬉しいことを言ってくれる大好きな家族です。

南堀江移転の際にお腹にいた子が小学1年生。
そして、この7年間で松澤さんは、3児の母になりました。


お店を閉めて2ヶ月半、
久々のお店、楽しかったです。
ご来店下さったお客様
そして、参加者の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
ほんと、楽しかったです。


次は、新しいお店で会えると良いな〜。







2013/05/04 23:43 | Comments(0) | 裏庭蚤の市

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵なお店で素敵なイベント | HOME | お待たせしました〜Sophie DIGARD入荷しました。>>