今週末は、裏庭蚤の市で〜す♥
心地良い天候、気持ちの良いですね。

過ごしやすくなると、ヤル気も湧いてきます。
10月末挙式のウエディングの注文、
本縫いに入るのに、2階のミシンまわりを掃除するつもりが、
またもや、いらぬスイッチが入り、模様替え開始。
どうして、こんなに模様替えが好きなのか?
模様替えの前にせなあかんこともあるだろうに、
断捨離せねば、何も片付かないですよ〜、のりこさん。

クロワッサンの今月号、断捨離特集です。
おもしろいので、散らかし魔、物持ちの方は是非!!

次の新月までに、2階片付けるぞ〜〜〜〜。


そんなこんなで、今日で9月の営業日も、最後となりました。
暑さのせいで、秋物への注目度も低かったことと思いますが、
この気候です、秋物チェック&気持の良い裏庭へどうぞ!!


2日(土)、3日(日)は、
南堀江4丁目★裏庭蚤の市です。

今回の出店リストは、
FIRST IMPRESSIONS
cigale-cigale
ichiko Natale(3日の日曜のみの出店です)
Seedfolks(今回は、3日の日曜の出店です)


ご来店、お待ちしておりま〜す!!



応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




2010/09/28 13:03 | Comments(1) | TrackBack() | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました

蚤の市いいですね☆
posted by エドハーディーショップ店長 URL at 2010/09/28 21:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月のお休みのお知らせ。 | HOME | かわいいヒョウ柄>>