2009、初ケーキは『なかたに亭』
刺繍教室の為、第一水曜は自転車で天王寺に通っています。
片道約30分、結構上り坂が多く辛い道のりですが、
この2年、一度も雨が降ることもなく、
暑い日も寒い日も自転車で通学しました。

自転車の何がいいかって、寄り道。
せっかく天王寺まで来てるのだから。。。。。

そんな寄り道で、一番の楽しみがこれです。
上本町の『なかたに亭』、近所に住む姉を誘います。
fb3199fc.jpg
 
今年初のケーキは、おいしいケーキでなくっちゃね〜。
だから『なかたに亭』な訳です。
今回のケーキは、『ミルクチョコとキャラメルのケーキ』
昨日は、甘いケーキの気分だったのでこれに!!
美味しかったね〜。
最初のケーキが、これで良かった。
幸先のいいスタートです。
何事も、幸先がいい方がいいに決まってる。

新年そうそう高熱にうなされた私としては、
これで挽回した気分になりました!!

今年も美味しいもん、一杯食べて明日への活力にしようっと!!



 

2009/01/08 18:11 | Comments(0) | TrackBack() | 美味しいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シーリングスタンプ別注 | HOME | 新年あけましておめでとうございます。>>