『立ち呑みのんちゃん』情報
先ほどから、すっかり寒くなりましたね。
明日は、寒くなるという事なので風邪などひきません様お気をつけ下さい。

ここで、『立ち呑みのんちゃん』からお知らせです。
週末立ち呑みというかたちで始まりましたが
本日より、『毎日立ち呑みのんちゃん』になります。
そう、定休日以外は毎日営業になります。


今までと変わりなく19時スタート、24時までです。

最近の人気定番メニューは、
秋刀魚のしょうが煮(骨を気にせず食べれます)
豆もやしとニラのピリ辛ナムル
手羽先の岩塩ハーブ焼き

これからは、暖かいメニューも増やしてゆきますので
是非是非、お立ち寄り下さいませ!!





2008/11/07 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新着情報!! | HOME | 新しい『MON Chou Chou onlineshop』開店>>