BLACK WORK
大阪凄い雨でしたね。
このまま上げってくれるといいんだけど。

一昨日から『Black work』という刺繍始めました。
鞄を作るつもりでスタート。

まず、アルファベットのデザインを起こし

外枠を刺し

模様を刺してゆきます。



只今こんな状態。

基本しっかり目のたった生地に刺してゆくのですが
その穴に何針か針が集中する場合、
針目が右か左か、上か下か、穴の中での位置関係で
たったそれだけで随分仕上がりが違ってくるので大変。
キレイに出来始めると、最初のちょっとした乱れが気になる。
どう考えてもAは、いちからやり直ししなくてはいけない。。。。

素敵な鞄が出来上がることを夢見て、
今日も刺します。




2010/05/24 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 手芸

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏庭、ぐいぐい育ってます。 | HOME | 本日workroom*Aで刺繍教室です。>>