生地のカットに励む日々
この数日、熱中しているのが生地のカット。
カット生地コーナーが最近寂しくなっていたからです。。
有り難いことに、最近手芸用品を探しにきて下さるお客様が増えた。
一応、他にはない珍しいものを置いているつもりなので
お洋服や雑貨と同じく、探し求めご来店下さる事が嬉しい。
なので、久々にチョキチョキ裁ちバサミを走らせたと言う訳です。





お店だけでなく私の方も
今日、職業用ミシンの専用ミシン台が届いた。
ようやく縫い物に没頭できる(多分!?)
そして、探していた卓上の大きな刺繍枠も購入しました。
クチュール刺繍に取りかかる準備も万端!!
大作に取りかかる準備は出来た訳です。

刺繍教室の課題もたまり気味
スケジュール帳のカバーもまだ手つかず。
でも、そろそろ大きな作品にも取りかかりたい
オリジナルのお洋服に刺繍を施したものを登場させたい!!

考えただけでちょっと大変なスケジュールですね。。。


ブログランキングに登録しています。応援してね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ








2009/03/24 19:43 | Comments(2) | TrackBack() | 手芸

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Thanks for finally talking about >『 五條新町より、MCC便り
』 <Loved it!
posted by monroeekvntlqfdh.snack.ws URL at 2017/05/13 21:40 [ コメントを修正する ]
Thanks for finally writing about >『 五條新町より、MCC便り 』
<Liked it!
posted by foot pain going down stairs URL at 2017/07/04 08:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第3回裏庭ニット教室開催『シュシュを編みましょう』 | HOME | ニット教室、無事終わりました。>>