第2回裏庭ニット教室『イニシャルモチーフを編もう!!』
前回、初のニット教室を無事に終え
第2回の開催が決まりました。
今回もかわいいですよ〜。





『イニシャルモチーフを編もう!!』

開催日:3月20日(金曜日*春分の日)
    2時から5時半まで
講習料:¥3000(材料費込み、お茶とケーキ付き)



10色の麻糸で編むイニシャルモチーフ。
アルファベットすべてのパターンをご用意しております。
アクセサリーのモチーフに、
お洋服に縫い付けて、ワンポイントに!!
いろんな風にお使い頂けます。

道具などは、すべてこちらでご用意させて頂きます。
一つ、作りたいアルファベットをお申し出ください。
先生が、太い糸で大きく作ったお見本を用意して下さいます。
これを参考に、出来上がりと編み図を照らし合わせながら作っていきましょう!
最初の1つが早く出来た方は、時間内にたくさん挑戦してみて下さいね。

先生は、前回と同じくヴォーグ学園で学ばれ、
日本編み物協会指導員の資格をもつ辻本雅美さんです。
出来上がったモチーフのお洒落な活用方法にも
親切にご相談にのって下さいます。

今回も楽しいお稽古になりそうです。
刺繍とニット、2週にわたってお稽古が開催されます。
物を作るということは、すごく楽しい作業です。
みなさんご参加お待ちしております。


お電話 06-6534-6351
メール shop@monchouchou.net
まで、お申し込みください。






2009/02/26 12:49 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大活躍してます!! | HOME | 裏庭刺繍教室vol.4>>