楽しくもヘトヘトの2週間終了
姉の展覧会搬入から
名古屋出張が終わるまでの2週間余り
ほとんど休みなしで、バタバタとは毎日が過ぎてゆきました。

神戸までは、橋本から約2時間。
ほとんどの社会人がこなす通勤業務
私はやっぱり得意ではなかったです。
寝てれば着くってもんですが、
自分以外のペースで動くのはやっぱりしんどい。
通勤ラッシュの皆さんの顔が憂鬱そうなのも仕方ないんですね。
毎日ご苦労さんです。

そうは言っても展覧会10日間お手伝いは、
懐かしいお顔に会ってお話できたし、
モンシュシュのお客さんもたくさん来て下さって
本当楽しい時間でした。


そして、お越しいただいた皆さんが口を揃えて
展覧会場で『楽しい!!』とおっしゃいました。
絵を見て楽しいって感想、いいもんだな〜と思いました。
キレイ、かわいい、素敵より楽しいって方が素敵です。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


王子公園からの通勤コース
川沿いには満開の藤の花。確かに神戸は何だかきれいだった。




せっかく神戸に来たのだから。。。。



お洋服の先輩BEAMSの白川さん、優子さんご夫妻に
連れて行ったもらった王子公園『鳥悟』のミンチ
ず〜っと食べたかったこのミンチ。
楽しい時間と美味しいミンチ。
白川さん、優子さん、本当ありがとうございました。



海文堂のご近所にあった『ナチュラルハウス』
ランチボリュウームがあって美味しかった!!




搬出終わりに姉と食べた初ボッカケ。
ビールとボッカケは最高だったけど、
10日間の疲れがどっとでてヨレヨレになった2人でした。




お味もコスパも最高の『朝日』
おばさん4人でわいわいは、本当楽しく美味しい時間でした。


お手伝いとはいえ
タダでは帰らないのが私。
姉のお陰で楽しい10日間でした。

その後休みなしの怒濤の刺繍教室4日間6クラス、
ここでヘトヘトヨレヨレになったのでした。
よく頑張りました私。


神戸の忘れがたい感想の1つ。
トイレがきれいじゃなかったな〜。
古い建物だから仕方ないのかな?










2013/04/29 00:36 | Comments(0) | 休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お待たせしました〜Sophie DIGARD入荷しました。 | HOME | 本日より、姉の展覧会スタート。>>