初甲子園!!
私40にして、初甲子園味わってきました。

甲子園でレッドアイ呑みたいからトマトジュース持参。
アテもいろいろ持っていざ出発。

甲子園の駅に着くと、そこはテーマパークですね〜。
驚きの熱気、ダイエーも地下食も食料買い込む甲子園の客でいっぱい。
半数以上が、ユニホーム着て、メガホン持参。
私もメガホン買いましたが、無くては恥ずかしい感じですね。


一塁側アルプススタンドの中段あたり。
虎キチだらけのところに初甲子園の私は、放り込まれた感じ。
飲み食いものをたくさん持参しましたが、
応援せずに食べてばっかりいてると、怒られそうな雰囲気さえ。

でも、応援は楽しいですね〜。
プラカードで指示され、一致団結のあの応援は凄い。
ワッショイ ワッショイのかけ声もおもしろいし。

命かけたような虎ファンもいっぱい。
人生のどれだけの部分をこの阪神に賭けているんでしょう?
なかなかの数値を弾き出せそうな。。。。

阪神打ちまくりの楽しい試合。
7回、そして勝利の風船。



きれい!!






さわ病院刺繍部部員さんの作品。
忙しい時間をぬって頑張ってくれます。
キレイに出来てます!!




応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








2010/09/03 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しい裏庭メンバー | HOME | 9月の定休日>>