休日、『360℃』の展示会&なかたに亭
昨日の定休日を使って、我が店で人気の『360℃』の秋冬展示会に行って来ました。
今シーズンからの扱いにも関わらず、ファンの多いブランドです。
シンプルでいて、大人の可愛らしさを演出してくれ、
コーディネイトもいろんな型で楽しめる、そんなお洋服です。



すてきなお洋服が揃っていて、早いものでは、8月の入荷。
秋冬の服装計画をたてるのが楽しみ!!
皆さんも、楽しみにお待ち下さい。

そしてその後は、本町の大阪園芸センターへ。
姉の無くなった愛猫へ真黄色のきれいなポンポン菊と
お店に飾る紫色のダリアを購入。
ダリアは大好きなお花なですが、持ちが悪いのだけがね〜。
でも、このこてっとした色が好きです。
ダリアの濃厚な色合わせの花束なんて最高ですもんね!!



そして、その後は姉の家にお花を届け、
もう一つのお楽しみ、二人で『なかたに亭』に行って来ました。
凄く久しぶりの『なかたに亭』です。
お昼を食べていなかったので、サラダプレートに赤ワインにしてみました。
ガッツリ食べたかったので、豚肉ですっ!!
相変わらず、パンも美味しいしいいですね〜。



そして、食後はピスタチオのミニケーキ。
これも濃厚にして美味。



こんな店が近くにある姉が羨ましいですね〜。
美味しいものは、幸せを運んできてくれます。




ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ





2009/06/18 13:32 | Comments(0) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『cocozelle』新作続々登場 | HOME | 食生活充実>>