人間60年、ジュリー祭り
私の久々の休日。
11月29日大阪ドーム『人間60年ジュリー祭り』



行ってきました!!
ファンクラブに入会して取ったチケットを持って!!

全80曲、あの色っぽく艶っぽい声は健在。
声がかれる事もなく、歌いきってくれました。
30分の休憩を挟んだものの、3時から10時前までですから、
とんでもない還暦です。

ジュリーでデブってるでしょ。。。なんて声もありましたが
私結構、デブって来てからも好きなんですよね。
そりゃ〜、昔の美しさと比べてしまうとなんですが、
ネイティブアメリカンな衣装も似合ってたし、
あんな羽飾りが似合う60歳もそうそういてるもんじゃないです!!


正直、知らない曲(最近の曲ね)も多かったのですが、
やっぱり阿久悠&ジュリーのコンビは、最高!!
生で聴く『時の過ぎゆくままに』なんてね〜、ほんま最高でした。

ほんと驚く名曲揃いで、素晴らしいの一言です。
色っぽい歌詞に、あの声で歌うもんだから、そりゃカッコイイ!!
そして、さすが関西人、べしゃりの方もイケてんのよね〜。
男前でおもろいってね〜、ええもんですね。しみじみ。。。。。




ツアーパンフをちらっと。
早川タケジによるアートデレクションでお洒落なパンフでした。
パッケージの美しい頃のシールは、ヴィトンの財布にベタッと貼っちゃいました。

2008/12/01 18:20 | Comments(4) | TrackBack(0) | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはーーー。刺繍教室でご一緒させていただいている上田でーす。
今日もお疲れ様でした。

ジュリーがお好きなのですね・・・。
私も結構好きです。
今度、ジュリーに関するプチ情報(本当にプチですが)お教えしますねーーー。
では、また来年。がんばって課題をこなしましょう!!!
posted by こゆり at 2008/12/03 21:36 [ コメントを修正する ]
上田さん、昨日はお疲れさまでした〜。
大好きですよ〜。ジュリーのプチ情報、楽しみにしてますね!!
課題。。。。本当頑張らないと。
ついつい違うことに集中しちゃって。。。。。
それでは、お正月明けに!!
posted by MCC土橋 at 2008/12/05 08:48 [ コメントを修正する ]
水曜日、後楽園まで歌舞伎を見に行ったら、
偶然東京ドームのジュリー祭りに遭遇しました。
のんちゃんのブログ見ていたので、うわさのだーーーーー!!!
とテンション上がり、手ぬぐいを購入したり、やたらとドームと写真を取ったりしましたw
パンフレットすてきですね!
posted by トラジロー at 2008/12/05 14:28 [ コメントを修正する ]
トラちゃん>
ジュリーは、最高よ〜。
色っぽいからね〜。こう見えて私、色っぽい男子好きなのよ!!
パンフレットは、今回の必須アイテムです。
美しすぎる。。。。

posted by のんちゃん at 2008/12/05 21:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恒例リース教室、無事終了いたしました!! | HOME | ロシアより愛を込めて〜。>>