人生初体験
こんなに長く女子をしていても、
一度も前向きに考えたことの無かったもの。
ネイルです、ネイル。
ですが、今日初ネイル体験してきました。

というのも、刺繍の講師をする様になると、
どうも指先に注目が集っていることが気にかかる。
基本、そんなに爪が丈夫ではないので、
割れたり、折れたりしがちな私。
丈夫にという意味も込めて、
自信を持って人様の前に指を出せるよう
初ネイルしてきましたよ〜。


予備知識無し、研究心も無いまま突撃。
飛び込みで巻き毛のお姉ちゃんに営業スマイルで
派手派手ネイルにされそうになるのも嫌だったので、
美容師のお客さんのお店にお世話になった。


恐ろしいもので、大して興味の無いものに対して
イマジネーションというものが湧きにくいことを知りました。
仕事柄、『想い描く』ってことが得意な方ですが、
どんな素材で、どれだけ種類があるか解らない所からの
イマジネーションは、ちょっと苦労しました。

それでも、何とかこんな感じに仕上がりました。



結局、ドットになるんですね。
どうも丸いものが好きな様です。

応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





2010/10/07 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英国より『JOHN SMEDLEY』到着〜!! | HOME | 黙々と荷物作りしてますっ!!>>