たくさんのご来場ありがとうございました。

たくさんのご来場をいただき
『五條新町petit marche vol.2』
を無事に終了させていただきました。
ご来場いただいた皆様、参加いただいたお店の皆様
本当にありがとうございました。

五條新町にお店をOPENして1年が経ち、
今回で2回目を迎えるpetit marche。
お隣の市の施設『大野屋』さんをお借りしての開催で
会場も大きくなったおかげで、
11店舗という大所帯での開催となりました。

正直、不便な場所にある私の店ですが、
遠くからもたくさんのお客様がご来店下さり、
いつも静かな新町が、賑やかになった3日間でした。
お茶をしにきてくれた近所のおじちゃん達も
余りの人の多さに驚いていました。

南堀江時代から、橋本での裏庭の蚤の市と
ある意味、イベントには慣れっこにはなっているものの
終わってみれば、充実感半分、反省点半分。
次回への対策を考える日々がつづきます。


お客様に喜んでいただけるイベントにしていけるか、
参加して下さる方々皆さんが、しっかりとお商売をして
また、参加したいと思っていただけるイベントにしていけるか、
しっかりと考えて秋に備えたいと思います。
これからも、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


主催者として失格。
皆さんの写真が撮れてません。ある分だけご紹介。


  

東京から参加の『amiinah』さん
パールのピアス、オーダーさせていただきました。
どんどんパワーUPしていく姿を見るのは、嬉しいです。




神奈川から参加の『juju』さん。
合宿状態で参加のjujuさんに、私は随分助けられています。
本当、感謝です。




OPEN早々、バーゲン会場のようになった『yamamoto製作所』さん
私が、新町に引っ越してくるきっかけを下さったお姉さんです。
さすがの人気振りに参加者みんなもビックリでした。





『Seedfolks』のあっぺんパン。毎度の人気で早々に完売。
2度に分けての販売で、今までより少し多くの皆さんに
お買い求めいただけるようになりました。
そのせいで、あっぺん死にそうに大変だったみたいだけど。。。。




こちら大野屋会場。
北森さん、ふみ工房さん、booworksさんが出店くださいました。

こなれた感じに佇む北森さん、強面だけど楽しいおじちゃんです。
booworks渡邊さんのworkshopでの手織りにお兄さんぶりはさすが。
ふみ工房は、橋本でイベントも開催していらっしゃるので
早速次回イベントにbooworksさんが参加くださる話しになったとか。
こういう繋がりができるのは嬉しいことです。
皆さん、初参加ありがとうございました。



そして、MON Chou Chou。
ベトナムから前日に届いたワンピースコート。



こちらも『piment』さんにORDER分
頑張って前日に届けて下さいました。
たくさんのご協力があってのこのイベントでした。
本当に、感謝の言葉しかありません。
ベトナム長末さん、pimentやーこさん、本当にありがとう。






毎日いただいた生春巻き。
何本でも食べれます。di cham cham田中さん、ご馳走さまでした。
これからに、期待しています。


写真には残っておりませんが(本当ごめんなさい)
喫茶イノさん、スリランカカレー美味しかったです。
慣れないイベント初参加で疲れたと思います。
本当に参加ありがとう。

『cocozelle』大澤さん
回を重ねてお客様にも覚えていただくようになったので、
これからもお客様との交流大事にして下さい。

uraniwa cafe 久美子姉さん
みんなへの差し入れ珈琲いつもありがとう。



少し余裕のあったイベント前夜、写真撮ってますね〜。
現実逃避のように、前日真夜中イベント会場に飾る花を生ける私。
もう恒例になりました。




2015/06/17 11:42 | Comments(0) | 五條新町petit marche

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6&7月の営業カレンダー | HOME | 5月の思い出と『京阪神カレーの本』>>