苦労の末、出来上がってきたのは。。。。
1年以上前、私はこれを見つけて一目惚れ。
海外サイトからそく購入して、寝かすこと一年以上。
ようやくお披露目の時が来ました。

例のあれです、あれ。
そう、アンモナイトちゃん。
アンモナイトのステンシルシートは、
壁に施されるのではなく、襖紙に刷られました。
ちなみに刷ったのは、私でして、
少々ミスもございますが、初めてのことなので
許して上げることにしました。

1個するのは、わくわくドキドキ楽しい。
1枚するのに一苦労
4枚刷るともなれば、気が重くなり
現実逃避なるものをしてしまうほど。。。。

表具屋のおじさんに渡した日には、
ここんとこ感じたことないくらいの開放感。
そのかわりと言っては何ですが、
古い襖を張り替えてもらったので
狂った襖を修正するのに
表具屋のおじさんは、少々憂鬱になったらしい。

私も敵わない超おしゃべりのおじちゃんをも
湯鬱にさせた末に出来上がったのは




ちょっぴりご覧いただきます。
引き手もちょうどいいのがみつかって
いい感じに仕上がりました。泣けますね〜。
ただちょっと気になるのは、
おじちゃん、引き手ずれてるよね。
まあ、そんなんも気にならないほどのド迫力です。

頑張った甲斐いりました。
本当に、よくがんばった私。
自画自賛の襖です。

オープンまで1週間。
頑張ります。



2014/04/12 23:38 | Comments(0) | 五條新町、お店ができるまで

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無事OPENいたしました!! | HOME | 営業日のお知らせです。>>