ロハスフェスタで、のんちゃんクタクタ。。。。
出店して参りました、ロハスフェスタ。
搬入作業から数えると3日間のイベント。
早起き=寝不足&重労働で、ヘトヘトです。

金曜の夜は、立ち呑みのんちゃん営業で、
有り難いことに忙しく働かせて頂きました。
12時から、店頭商品のパッキングをスタート。
睡眠1.2時間で、前日搬入突入。
車を出してくれたcigale-chigale戸川さんは、和歌山から。
cocozelle大澤さんは、千里からモンシュシュ集合。
皆んな、初日から睡眠不足スタート。
早々に搬入作業を終え、お店オープン。

土曜もお店の営業を終え、手荷物搬入の荷物作り。
4時半起床予定が、5時まで寝坊。
急いで用意をし、奈良から参加のFeticheさんと待ち合わせ
電車でいざ、万博公園へ。

cigale-chigale
Fetiche
cocozelle
urawaniwa cafe
MON Chou Chou
の皆が集まって『南堀江4丁目★裏庭蚤の市』inロハスフェスタスタート!!







ロハスな手作り店舗の多い中
私達は、まるで色ものショップ!?な風貌に。
アジアだのエスニックだの言われながらも
元気に営業、2日間を終えてきました。
客観的に見ても、可愛いお店だと思うんだけどな〜。
珍しいものだらけだしね!!


モンシュシュのお客さんも、きてくれた方がいて、
なかなか会えないお客さんに会えたことはよかったですね。
新しくお店にも来てくれそうなお客様との出会いもあり、
その点は、よかった様に思います。
しかし、今後の問題点も。。。。。

しかし、寝不足&労働&日光にやられ
お疲れモードは、全開でした。
お客さんにまで、「土橋さん疲れてるでしょ。」
なんて言われる始末で。。。。。
昨日の夜は、死んだ様に寝たのは、言うまでもありません。


しっかり寝たので、今日は快調!!
またもや、荷物整理と一緒に模様替しちゃいました!!
案外、元気みたいです。

そして、明日はnorikoike展示会の為、東京出張です。


2009/10/13 15:24 | Comments(1) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さっすがオサレです(^_-)-☆奈良でもこれぐらいの勢いでよろしくで~す。絶対目立ちますから!!私もタイカレー売りに行くので、お買い物楽しみ♪
posted by 別所 URL at 2009/10/14 13:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モロッコがいっぱい | HOME | 明日は、ロハスフェスタです。>>