裏庭蚤の市 in 橋本
無事終え、帰って参りました。
裏庭蚤の市 in 橋本




好天に恵まれ、本当にたくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。

裏庭メンバー3名の生まれ育った土地、橋本での開催は、
3月末の裏庭蚤の市開催時に、ちょっとした話しの展開から、
トントンと話しが進み、その日のうちに開催&準備詳細内容が決定。
ロハスの準備&開催&橋本蚤の市、
私達は『死のロード』などと言いながら楽しみにしていました。

今でも、橋本在住の幼なじみ
cigale-cigaleの戸川富美子さん
SeedFolksの松本明美さん達が、
精力的にチラシを配布してくれたこと、
そのチラシを多くの方に手渡し宣伝して下さった
ご近所の皆さんや友達に感謝の気持ちでいっぱいです。



会場となった戸川さん宅のお庭は、
ミモザやオリーブなどの大きな木、
季節の花がお母さんの手で植えられていて、
皆が感動する本当に素敵なお庭でした。







私も一枚パチリ!!


物販メンバーも充実の品揃えで臨み、
フードメンバーは、初日に完売、急いで帰って追加を焼くという
盛況ぶりでした。












私は、新しいお客様との出会いはもちろん、
久々に合う地元の幼なじみが来てくれたことも有り難く、
『また、やってね!』という声が聞けた事がなにより
今回の開催が成功であったことを実感でき、嬉しく思います。


季節もまさに野外イベント最適の頃
本拠地南堀江4丁目も負けていられませんからね〜。
準備万端で、5月30.31日の開催
挑みたいと思います。



今回の橋本でのイベントにお越し下さった皆様、
そして、いろいろ準備段階から応援して下さった皆様
本当にたくさんの方々の助けを得て
今回の開催が成功したこと、心より感謝いたします。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


2009/05/04 15:31 | Comments(2) | TrackBack() | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。おじゃまします~

遅くなっちゃいましたが、ロハスお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。

蚤の市~お天気もよくて気持ちよさそうですね~
(お庭広っっ。)
ロハスもそれくらいお天気だったらよかったんだけど。。。

またお店に遊びに行かせてもらいま~す。
posted by アイ at 2009/05/07 13:24 [ コメントを修正する ]
あいちゃん、こんばんは。
こちらこそ、運転までしてもらっちゃって、ありがとう。
お疲れさまでした。

橋本蚤の市は、暑すぎるくらいのいい天気。
蚤の市日和、野外イベントはこう出なくっちゃ。
しかし、怒濤の日々の疲れがなかなか取れません。
やはり歳です。。。

お互い、お仕事頑張りましょう!!
また、遊びにきて下さい。
よろしく〜。

posted by MCC土橋 at 2009/05/08 04:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『愛についての100の物語』スタート | HOME | 明日&明後日は、和歌山・橋本へ!!>>