コーディネイト提案
3月『弥生』です。
3月生まれの女の子に『弥生』って名前をつけるくらいなので
女月な感じですね。皆さんの心持ちはいかがでしょうか?
春の足音をたててやってくるのが実感出来る季節です。


3月か〜、何か始めたいな〜と思って
通販をご利用いただいているお客様からのご要望もあって
コーディネイト提案ブログを書き始めようと。。。
服屋のブログで言えば、当たり前なのですね。
ショップの方は、皆さんまずはコーディネイト紹介です。

それに引き換え、私ときたらやたら食べ物が多い。。。。
台湾旅行のブログもそうですが、食い意地はってます。
と言っても、お洋服屋さんだし、おしゃれも大好きな私なので、
毎日とはいかないと思いますが、よろしくお願い致します。


Sophie Digardのストールを中心にコーディネイト。



norikoikeの度つめ天竺のボートネックに
レイヤーで大活躍しそうなパンチングカットソー。
可愛いナッツのロングネックレスと合わせてみました。
大人っぽいコーディネイトです。
ボトムは、麻のパンツなぞがよろしいでしょうね〜。


そしてもう一色。



360℃のドットシリーズとコーディネイト。
柔らかな色合いが大人っぽく可愛くし上がりました。
アクセは、大振りのイヤリングで!!
◯なコーディネイトですね。

欧米のおばさんと言っては失礼ですが、
お歳を召した方のアクセサリー使いは勉強になります。
大振りのアクセサリーをまるで自分の一部の様に身につけています。
今まで女として生きてきた自信の現れでしょうか?
とにかく素敵な方が多いですね。


そして、恥ずかしながら本日の私。



Sophie Digardのリネンストールを中心に、
norikoikeのべスト(随分前のメンズです)
marimekkoのドットカットソー、
パンツは、オフホワイトのコーディロイ
足元は、Trickersに別注したカントリーのシボ皮の濃い茶

ストールは、お店にも置いている
大きな真鍮のピンでまとめてます。
柄on柄、いつものコーディネイトです。

飽き性な私ですが、
しっかり続けていきたいと思います。
皆様、おつき合いよろしくお願い致します。


こちらの商品は、
onlineshopでもご覧いただけます。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2011/03/01 12:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | コーディネイト提案

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりボーダーですね♥ | HOME | 素敵なものを作る素敵な人。>>